2017年 1月末に行いました テーピング講座 初級編(集中)のご報告です。

講師は、アスリート向けの治療院で働く、セラピスト千恵美 です♪

「テーピングの講師が女性?!」
と驚かれますが、ちょうどいいんですよ。

だって、「一般の主婦層」からのニーズが多いので。

プチ更年期
ガッツリ更年期
もう年のせいだからってあきらめてる

という年代の方の
日常のあちこちの痛みを自分でケアできるテーピングなんです。

だって、ほら、
主婦ってなんとなく、「自分のことは後回し」って
なっちゃうじゃないですか?

家族のことが最優先ってね。

だけど、主婦だって辛いですよ。
だから、自分でケアできたら、助かる人が居るんじゃないかなって思ったんです。

でね、このテーピングのいいところは
一度覚えると一生使えて、他の人にも貼ってあげられるってこと。

一石二鳥どころじゃないんです^^

そんなスゴ技、シェアしてます^^

そんなわけで、
今回は
30人目の受講生のリアル情報をお届けしますね。

テーピング前後の結果

【症例30】
・60代 女

【骨盤調整テーピング】
貼る前と貼った後で姿勢をくらべる写真を撮り忘れました(^^:)

【受講後の感想】
・痛いところだけでなく全身の悪いところがケア出来ていい
・自分で貼れるので助かるし、便利
・少し貼っただけでも動きが良くなったので続けたい

以上のような、嬉しい結果となりました。

薬と湿布で症状が変わらなくて困っている あなた!

もう諦めちゃってませんか?

お先まっくらで、笑う元気がないなんてことありませんか?

自分の事
家族の事
友だちの事

身体のことで、誰にもわかってもらえない痛みや不調がある方、お役に立てるかもしれません。どうぞメッセージをお送りください。

お待ちしてます^^