自分の好きなことをする
こんな簡単なことだけど、私には結構難しいこと。
だからせめて気づいた時は、自分の好きなことを優先してみようぴかぴか(新しい)
そう思って、積読してあった本を読んでいたら・・・
あれあれ~
あっちとこっちからにょき手(パー)にょきと手手(パー)が出てきたぞ~
これがいいよわーい(嬉しい顔)

エルデコ

それは落ち着かないからヤダふらふら
これが気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)
これは?

エルデコ

床はふわふわがいいんだ~
ちょっと待って、ココみたい!
え~さっきのとこ見せてよ~ちっ(怒った顔)

エルデコ

最後には、みんなでページの取りっこあせあせ(飛び散る汗)
読んでいたのはお洒落なインテリアの雑誌

エルデコ

思いもよらないステキな時間を作ってくれた
大好きなエルデコに感謝揺れるハート