美味しいケーキが食べたいな~ で・・・作っちゃいました手(チョキ) 持ち歩きたいな~と思ったので、ちょっと小さめの直径3cm。

作り方はUPしませんが、途中経過はこんな感じです。 こんなふうにフェルトを切り出してボンドで貼り付けます。スポンジの間にはイチゴ&ラズベリージャムをはさんでっと

大好きなものを沢山トッピングしよ~ぴかぴか(新しい)っと

バナナ・りんご・チョコレートスティック・ラズベリー・ホイップクリーム う~ん ちょっと小さすぎたかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)作りづらいぞ~ふらふら でもなんとか完成exclamation 大満足の出来栄えだったので、いつも持ち歩けるようにストラップにすることにしました揺れるハート 全体のフォルムはこんな感じなのです目

手芸の醍醐味は、作っているときに楽しくて出来上がって使ったり眺めたりできるってことですねわーい(嬉しい顔) 久しぶりに懐かしく楽しい時間を過ごしました。

そうだったか・・・
ずっと気づかずにいましたが、実は手芸こそ年季の入った私にとって大切な趣味でしたわーい(嬉しい顔)

大事なことに気づけてよかったなるんるん