やっとインターネットを使ったあれこれが
不安でなくなってきたmamですわーい(嬉しい顔)
いや、超アナログ嗜好のmamは、
インターネットで手続きをしたり
買い物をしたりするのにすごくためらいを感じてしまうのです。
失敗したらどんなことになるのか・・・と
マイナス思考なんですよねぇ
ほんと、こまっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
だけど、これからの時代
インターネットが怖くては
何も出来ません。
で、最近、インターネットでお買い物、してみようかなと
思いました。
探してみると、ホントにいろんなものがある!!
雑誌で、「これはなかなか手に入りません」と書いてあった
クッキー作りに使う絞り出し口金まで、
さくっと見つけることが出来ました!
それは、一番下にリンクが貼ってあるcuocaっていう
お菓子の材料や器具を売ってるお店にありました。
ここ、すごいexclamation×2
ほんとなんでもありそう。
ほかのお店よりいろんな欲しいものがあります。
で、mamが見つけた、
生活に役立ちそうなお気に入りのお店を
このブログに、リンクしてゆこうと思います。
今リンクしてあるポタジエって言うお店。
オーガニック野菜を使った、ちょっと変わったお店です。
mamは知らなかったのだけど、
TVに出たりして、知名度は高いみたい。
国産小麦粉を使ったり、
ベーキングパウダーはノンアルミを使ったりと
すごいこだわりのお店です。
今度、食べてみようと思います。
これからもちょっとずつ、ステキなお店をご紹介しますね。手(パー)わーい(嬉しい顔)