吉見町にあるナチュラルカフェそらさんのお部屋をお借りして
おこづかいのやりくり教室&バランスボール教室 第2弾を開催しました。

お集まりいただきありがとうございました。

  • バランスボールの出身地は?
  • いつ頃生まれたの?
  • 日本で流行ったきっかけは?
  • 使っているとどんないいことがあると思う?
  • 選び方のポイントは?

などなど、知ってるようで知らないバランスボールの話をお伝えしながら、楽しい使い方をレクチャーしています。

★ご参加いただいたみなさまからのメッセージ

「バランスボールってイイですね。みんなでお小遣いを貯めて買おうかって言ってます。 北本市 匿名希望様」

「お小遣い教室と一緒だったので参加しました。
バランスボールの良さを知ったので買って使いたいです。 吉見町 M.F 様」

「楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。 吉見町 M.I 様」

貴重なご意見をありがとうございました。

「少人数のアットホームな雰囲気でみなさまの疑問にお答えしながら進める」というのも私たち主催者の目的のひとつ。

お子様たちとも仲良くなり、とてもいい感じでした^^
バレーを習っていると言うお嬢ちゃん、「背中のラインが美しくなる」との私のコメントに、にっこり。
一生懸命とりくんでいらっしゃいました。
ありがとうございました^^

来月、10/6(日)10時~12時にも開催します。

  • おこづかい教室がちょっと気になってる方
  • バランスボール教室がちょっと気になってる方
  • そらさんのカフェが気になっている方

どなたでも大歓迎です^^
ぜひいらしてくださいね^^