誰にも分かってもらえないカラダの違和感。
今まで受けた治療がなんか違うんじゃないかと腑に落ちない。
そういう方のサポートをしてます。
ずっと気になってる違和感、誰にも分かってもらえないからどうしようもない。
そうでしたか。それはお困りでしたね。
でも、もう大丈夫♪ ご安心下さい。
K7”は、そんな誰にも分かってもらえない気になる違和感を解消するために日々取り組んでます♪
本日解決した症例。
「腸脛靭帯が疲れる」。
※腸脛靭帯とは腸脛靭帯とは太ももの外側にある骨盤から膝にかけての靭帯
はっ?
なにそれ… 意味分かんないし…
って思う人は読み飛ばして下さい。
えっ!
そんなことできんの?
という方、おカラダのあちこちにいろんな気になる違和感をお持ちなのではありませんか?
そういうの、どこでも治りっこないって思ってるでしょ?
確かに。
それは、マッサージしたって電気をかけたって、矯正したって、テープで固定したってどうにもならない。
でも、K7”のボティチューニングなら、解決できます♪
どんな違和感でお困りですか?
定期的にチューニングをお受けいただきさえすれば
たいていのことは解決できますよ^^
Body Tuning Labo K7″はこちら