とある昼下がり、一目惚れした家具を買い込んで組み立にかかりました。
長男へのお誕生日プレゼントです。
きっと喜んでくれると思います^^

そんなに大きなものじゃないので、サクッと仕上がるでしょう^^
もし、時間とスペースがあったら、日曜大工もやりたいんです。私は作ることがだいすきなので、作るものはなんでも カモ~ン ♪ です。

ああして・・・
こうして・・・ と組み立てていたら、誘った時はそっけない顔をしていた長男がもそもそっとやってきて手伝ってくれました^^

できたっ♪

これは、実はミニ食器棚なのです。
なぜこのようなものが息子へのプレゼントなのかというと・・・

ジャジャ~ン

息子が作った大好きなプラモデルや思い出の品。
行き場がなくて埃をかぶっていた大事なものをディスプレイするためのスペースを確保してあげたかったのでした。

こうしておけば埃も掛からず、大好きなものをいつでも見ることが出来ます。

小さな頃大好きだった恐竜やポケモンのおもちゃも・・・

いいもの買ったな~と 自己満足なかあちゃんです。