ぞうさんリュックの作り方 その8 (顔を縫い合わせる)の続きです。

顔のパーツ 耳と牙を顔の表布と裏布に挟んでみます。

かわいいかな~ と思う場所を決めたら、待ち針でしっかり止めます。

顔の表布と裏布をすくいとじ縫いで しっかり縫い合わせます。

すくいとじ縫いのわからない方はこちらを参照してください。

これで、顔の出来上がりです揺れるハート

は~ 長かったですね~あせあせ(飛び散る汗)

頑張りましたね~

ここまで出来れば、もう難関はありません手(チョキ) 安心してねわーい(嬉しい顔)

次は袋の部分を縫って仕上げまで行きますわーい(嬉しい顔)

いよいよ最終回です揺れるハート

ぞうさんリュックの作り方 ファイナル (袋を縫って仕上げる)はこちらからどうぞ揺れるハート