ジュニアアスリート・マラソンランナーの方にピッタリのカラダに優しく栄養満点スイーツレシピができました♪

RIMG4622

痛みなく・強く速く・ケガをしにくいカラダを作る K7”の管理栄養士 ちえみです。

「世界に通用するテニス選手育成」を目指した、日本屈指のテニスクラブ・Fテニスさまで、選手のみなさまへのコンディショニングのお手伝いをさせて頂いています。

スポーツ選手や現場は、なんとなく元気モリモリだし、勢いがあります。K7”スタッフは「動」か「静」かといえば、「静」です。
みんなで熱くすすむ!という環境の中で、お邪魔にならないように、K7”らしく「シンプルかつ効果的に」カラダのコト、食べ物(栄養)のコト、みなさんにお伝え出来たらと思っています。

今回は、ジュニアのおやつにいいかな~と、マクロビオティック系のカラダにやさしく栄養満点のおやつをご試食頂きました。
マズイって言われるかなってビクってましたが、ほとんどの子とコーチが「めっちゃ美味しい♪」って言ってくれたのが、ほんとに嬉しかったです^^ みんなありがとう~♪

私はテニスはやらないけど(笑)皆さんの仲間に入れていただけるよう、頑張りますね♪

カラダに良いナッツバー★おふくろ塾

クックパッドにレシピ公開しています。 ご興味のある方、ぜひ♪

あ、わからないことがあったらFBへコメントくださいね^^