ジュニア・アスリートフードマイスター講習会の講師だった森川先生が主宰される勉強会があります。

渋谷区初台にある「かんてんぱぱ」さんのカフェにてランチ付きの勉強会。

季節の野菜と寒天、韃靼そばを使った、低カロリーなのにボリューム満点で美味しいランチがいただけます。

ランチの後、お勉強をして、その後お茶をして雑談というのがこの勉強会の流れです。

お茶の時はこの和三盆寒天をいただきました。

塩味のちょっぴり利いたバニラアイスが絶妙の組み合わせでおいしゅうございました。

毎回学びの多い会です。
私も森川先生のように、思いをどんどん形にしてゆけたらいいなぁと思いながら、毎回楽しく参加させていただいています。
私にとっては思いを言葉に置き換えることがとても大変。

でも、これも数稽古だと思います。どんどんとにかくやってみるしかないし、やらなきゃできるようにはならないし・・・

マイペースで自分カラーを出せるように小さなスイッチを押しまくろうと思います^^