こちらでのアナウンスを忘れてしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)

お弁当

日頃、アスリートの皆様をメインにサポートさせていただいている
Body Tuning Labo K7″ で
アスリートの皆様の食事サポートのためのワークショップを開きます。

日時 11月12日(土)  13:00~15:00
場所 さいたま市大宮区 Body Tuning Labo K7″

ご参加いただいた方から
「もっと、早く知りたかったぴかぴか(新しい)」って言っていただけた、とってもためになる情報満載揺れるハート
1面倒なカロリー計算なしexclamation
2何が多すぎて何が足りないかが一目で分かるexclamation
3食事の支度は任せてっ揺れるハート婚活にもひじょ~に役立つ知識exclamation
自分が ほんとに知っててよかったって思う便利なツールをご紹介します揺れるハート

当院にお体のケアのためにご来院くださる方の中には
ケガが多かったりなかなか治らないという方と
ケガをしてもすぐ治ってしまう方がいらっしゃいます。

問診を進めるうちに
ケガが多かったり治りが悪い方は、
食事内容に偏りが見られる場合が多い傾向があることが分かりました。

せっかく一生懸命トレーニングしているのに
なんてもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
トレーニングも大事だけど、体を作る材料は食べたものなのですから
食べ物だってすご~く大事。

正しい知識を持つってことは
一生の宝だとも思います。

ご興味がある方、よろしかったら遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)