小麦を主食にするのを禁止されているmamですが、
パンが大好きなので困っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
パンが食べたいな・・・
愛用している生協のパルシステムのカタログで、
お米の粉で作ったパンを見つけたので買ってみました。
これです。
米パン.jpg
お米の粉、砂糖、食塩、菜種油、タピオカでんぷん、ドライイースト
でできています。
卵も小麦粉も使ってないので、安心して食べられるんです。
ちょっとサイズが小さいけど、見た目は普通の食パンと一緒。
香りも一緒。
問題のお味は・・・
それが、おいしかったんです揺れるハート
ほんのり甘くて、こうばしくて。
最近はやりの、もちもち食感のパンと同じ、もちもちっとした感じでした。
とってもおいしくてすごく感激しましたわーい(嬉しい顔)
お米のパンのこと、前からちょっと気になってたんだけど・・・って方
心配いりません。
今度ためしに買ってみてくださいね。
ちなみに、mamが買ったのは
エルフィンインターナショナルさんの商品です。
http://www.elfin-komepan.jp/ わーい(嬉しい顔)